■来日してよ!

toto-02-h.jpg

昨日のSONGS、

震災の影響でTOTOの来日が延期されたため、番組内容が大きく変更されちゃったようですね。

サイモン・フィリップスのプレイが見れると思って期待していたのですが、残念。


そう言えば、スティーブ・スミスの来日も中止になっちゃいましたね。


■コメント

■二日前から準備♪ [SP♪]

一昨日は、TOTOのTAMBU、昨日は、上原ひろみのVOICEで予習してたんですが・・・・・
秋に期待♪

スティーブ・スミス、中止ですか?
残念です。

■SP♪さんへ [独り遊び]

TAMBUってまた古いのを(笑)
でも僕もTAMBUは好きで、今でもちょくちょく聴きますよ。

ところで、スティーブ・スミスは、上原ひろみさんの海外ツアーに参加するみたいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード