■エネルギーをもらって来ました

kojinasobi-b110518-01.jpg

先日、師匠が関西に来られたので会ってきました。

リハが終わり、開場時間ぎりぎりまで客席で話をしたり、会場近辺をぶらぶらしながら話をしたり…。

ライブ終了後は、撤収の手伝いなどでほとんど話せませんでしたが、

帰り際に師匠が「○○○!(僕の名前)Thank Youー!」



翌々日、僕は、張り切ってドラムを叩きに行ったのでした(笑)

ちなみに、一昨日も。ね!(爆)





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード