■降り過ぎやろ!

kojinasobi-b110512.jpg

11日のSONGS、徳永英明さんのサポートドラマーは、渡嘉敷祐一さんでしたね。

で、番組でレイニーブルーを聴き…、

僕も、昨日歌って来ました(笑)

でも、11日は降り過ぎやろ!って言うくらいの大雨でしたね。

靴もズボンもずぶ濡れでブルーになりました。



来週は、TOTO。

ドラムは、もちろんSimon Phillips。

楽しみやわ~。


■コメント

■私も♪ [SP♪]

楽しみやわ~。

■勝負パンツも履き替えたんでしょ? [かほ]


水も滴るイイ男!になれたワケですね~、よかったですね~、うっひっひ・・・

あ~、それにしても
誰かさんの影響で福山さんのCMが流れなくなっっちゃうのかなー? ユーウツー・・・orz



■SP♪さんへ [独り遊び]

でしょ!でしょ!(笑)

■かほさんへ [独り遊び]

たしかにパンツも着替えましたが、
お風呂に入ったからで、勝負なんかしてません(笑)

「100年経っても好きでいてね~」のCMは、放送中止になっちゃいましたね。
毎日放送されるのが楽しみだったと思いますが、残念でしたね。
代わりにかほさんが旦那さんに歌ってください!


僕の場合は、水も滴る無様な男が正しいかも。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード