■お気に入りは抹茶飴

kojinasobi-b110511.jpg

今日は、3ヶ月に1回の通院日でした。

いつもと同じく、ヘモ値(HbA1c)が悪くなっていた場合の言い訳を考えながら診察室へ。

ところが、今回の結果は、なんと…

0.4も改善し、5.8%に。



最近、飴を食べることが多くなっていたのでヤバイなと思っていたのですが、

1年ぶりの5%台復帰は、嬉しいよぉ~~~ん!





現在の自己注内容は

朝に、ランタスを15単位。
朝食・昼食・夕食前に、ヒューマログを各4~5単位。
間食・高血糖時に、ヒューマログを適宜追注。





でも、何が良くて0.4%も改善したんだろう?(謎)


■コメント

■おめでとうございます!! [カッパ]

YOU、隠さないでそのヒミツ教えちゃいなよ!!

あと、このダブル100はどーゆーコトですか?

e-160←コレって飴に見えたんだけど、もしかして肉かなぁ?

■カッパさんへ [独り遊び]

僕もそれは飴じゃなくて、肉だと思いますよ(笑)
それと、ダブル100は、本文と関係ありません。
2日続けて朝のBS値が100だったのでちょっと楽しんでました(笑)


あっ、それとヒミツになんかしてませんよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード