■今日も元気に散歩

kojinasobi-b110508.jpg

昨日は、小・中学校の先輩ベーシストさんに1年ぶりに会ったのですが、

「○○○(僕の名前)体は大丈夫なん?」。

誰からどんな風に聞かれているのかは分からないのですが、

僕は「大丈夫ですよ!、ありがとうございます!」。



ただ…

誤解や尾ひれはひれが付いていなければいいんですが、ね(汗)





ところで、今日は暑かったなー。

きっと、散歩コースのお茶屋さんでも抹茶アイスがたくさん売れたんやろなぁ~。


■コメント

■やさしー。 [カッパ]

いろいろ聞かず、簡潔なその言葉の中に、たくさんの思いやりを感じますね。
やさしい人だ。
そして、じたばたいろいろ言わない独り遊びさんも潔いなぁ。

今日はアイスの日らしいですよ!
なぜなのか知らないけど、食べなくちゃ!!

■カッパさんへ [独り遊び]

お陰さまで、まわりに優しい方が多いので感謝しております。
と言うか、僕が頼りないからかも?(汗)

今日、アイスの日だったんですか?
今日も暑かったけど、食べてなーい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード