■贅沢なオーディション

MikeMangini.jpg

DREAM THEATERの看板ドラマー、マイク・ポートノイの脱退には驚きましたが、

オーディションの結果、

後任のドラマーにマイク・マンジーニが決定したのは、もっとビックリ。


下記のリンクはマイク・マンジーニのオーディションです。
Dream Theater-The Spirit Carries On Episode 1
http://www.youtube.com/watch?v=L609JsPFmmI


どっちが好きって?

そりゃぁマイク・マンジーニですよ。



オーディションに集まった7人のドラマーにも驚きましたけど。

★アキレス・プリースター(ANGRA、HANGER、FREAKEYS、VINNIE MOORE BAND)
★ヴァージル・ドナティ(PLANET X、SOUTHERN SONS、STEVE VAI)
★デレク・ロディ(HATE ETERNAL、MALEVOLENT CREATION、SERPENT'S RISE)
★トーマス・ラング(ジョン・ウェットン、ミック・ジョーンズ、グレン・ヒューズ)
★ピーター・ウィルダー(DARKANE、PESTILENCE、JAMES LEBRIE SOLO PROJECT)
☆マイク・マンジーニ(STEVE VAI、ANNIHILATOR、EXTREAM)
★マルコ・ミネマン(PAUL GILBERT、エイドリアン・ブリュー、KREATOR、NECROPHAGIST)

この際だから、色んなドラマーを集めて楽しみました。って気もしますよね(笑)



■コメント

■ごちそうさま~♪ [SP♪]

おもしろーーい!

私の大好きな、ベースのジョンくんと、どんな会話を繰り広げはるんでしょ♪

で、関係ないけど、ペトルーシさんの腕は、あそこまで太い必要あるのかな?

■SP♪さんへ [独り遊び]

お腹ふくれたようですが、BSコントロールは大丈夫でしたか?(笑)
ペトルーシもマイク・ポートノイも昔はもっと細かったのにね。
ほんと、謎です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード