■エネルギーをもらっています

kojinasobi-b110505.jpg

今日は、ドラムを1時間。

いい運動になりました(汗)



ところで、今日は、師匠の誕生日。

「おめでとうございます!」


師匠は僕より6つ上なんですが、衰えを感じさせないプレイにはいつも脱帽です。

間違いなく、化け物か怪物だと思ってますが、これからも体に気をつけてプレイして欲しいと願っています。


近々会える予定なんですが、

今回もエネルギーを注入してもらえるので楽しみです。





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード