■スーちゃん

kojinasobi-b110422.jpg

Candiesのスーちゃんが好きでした。

解散したのは78年の4月4日、僕は中学2年になったばかりの13歳。

スーちゃんと誕生日が近くて嬉しかったり…、

昨夜は、あの頃の僕は、ああだったなぁ…、こうだったなぁ…、とベッドの中で色んなことを思い出しました。


解散が決まっていた77年の秋、京都新聞社の前で握手してもらったことは忘れられない思い出です。



スーちゃん…

お疲れ様でした。

安らかに眠ってください。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード