■ミュージシャンが気になる

桜のピークは、終わっちゃいましたが、町を歩いているとハナミズキが…。

そこで、昨日は、ひとりカラオケでハナミズキ(徳永英明バージョン)を(笑)

kojinasobi-b110418.jpg

おっ、高得点!

この機械、間違いなくオカシイです(笑)




ところで、

5月11日のSONGS(NHK)は徳永英明さんがゲストですが、ドラムは誰かな?、

山木秀夫さんは福山雅治さんのツアー中だし、カースケさんは明日放送のユーミンのサポートだと思うし…。

ちなみに、

5月18日のSONGSはTOTOだそうですが、

ドラムは、間違いなくSimon Phillipsでしょ(笑)


■コメント

■えーーー! [SP♪]

えーーーっ!
メモメモ♪
ありがとうございます。
ありがとうございます♪
ありがとう・・・♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

ちょっとはしゃぎ過ぎでしょ。
旦那さんが妬きますよ(笑)
それと、メモだけして見るの忘れないように。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード