■可愛いのを

kojinasobi-b110417.jpg

みやこめっせで「花と緑の市民フェア」がやっていると言うので、のぞいて見たのですが、

行った時間が遅かったので、ほとんど終わってました(爆)



暖かくなってきたし、空いている鉢もたくさんあるし、

何か植えよう!

かな?(笑)



■コメント

■可愛いのを♪ [SP♪]

昨日、植物園帰りに買ってきました♪

ラナンキュラスとマーガレットと、あと2種類は・・・もう忘れました・・・

みんな考える事は同じみたいで、岩倉の園芸店は、とても賑わってましたよ♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

うちの近所は、いい園芸店が無くて、
いつもホームセンターに行ってはガッカリしてます。
ラナンキュラスって、キンポウゲのことなんですよね?
甲斐バンドの曲名にあって、中1のころ気に入っていてよく聴いてました(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード