■よろしゅうに

今日は、岡崎疎水と

kojinasobi-b110413-01.jpg

知恩院の様子を。

kojinasobi-b110413-02.jpg

散り始めてきた桜もちらほらありますが、今週末までは楽しめるかな…。





ところで、

今日は、重症急性膵炎が原因で、自己注を始めた日なんです。

2004年の4月13日からなので、今日で丸7年に。

ヘモ値もまずまずなので、皆さんのお陰と感謝しております。



と言うことで、

これからも

よろしゅうに。



■コメント

■冷泉? [SP♪]

でっかいのは、マンションでした?
ずいぶん前から工事してたような・・・

毎年、東山通りから、疏水の桜を楽しませて貰っていましたが、今年は、行けずじまいでした。
あちこちの予定をキャンセルして、行動半径が狭くなってしまいました。

そんなヤツですが、これからもよろしゅうに、おたの申します♪

■Re: よろしゅうに [pipi]

ウチの近所の桜は、花はもう少しだけに。
週末まで もちそうにありません。

自己注 同級生でしたね。私は1月でしたけど、
何日だったか、、わからない。
こんなヤツですが、これからも よろしゅうに です。

■SP♪さんへ [独り遊び]

右手に見えますのは、京都国立近代美術館でございま~す。

ヤツだったとは知りませんでしたが、よろしゅうに(笑)

■pipiさんへ [独り遊び]

そちらのほうが開花時期が早かったのかな?
もう少し散るのを持ってくれたらいいのに、残念ですね。

自己注、同級生ですか?
1月だったら1級上のお姉さんでは?(笑)

ヤツだからお姉さんじゃないですね…。
兄貴、よろしゅうに!(笑)

■失礼♪ [SP♪]

>京都国立近代美術館でございま~す。
  気持ちが、かなり左(西)に向いてました。
マンションにしては、なんか変な佇まいになってしもたんやな~と、勝手に杞憂・・・
前からありましたね。

そんなヤツですねん♪

ちなみに、私は、普通に、おっさんですえ♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

ウヒョッ!(汗)
写真で見るぶんには分かりませんでしたが…
ひょっとしてヒゲ生えてるとか?(爆)
会う機会があればチェックしてみます(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード