■風にそっと歌うよ~

kojinasobi-b110402.jpg

散歩コースの枝垂桜は、一足お先に満開。

これからしばらくは、カメラを持っての散歩が増えるかな(笑)



■コメント

■おお! [poco]

もうこんなにv-10

ここに行くと
独り遊びさんの歌声が聴けるわけですねっ

■pocoさんへ [独り遊び]

枝垂桜は開花時期が少し早いのかも?。

で、…
僕の歌ですが、ひとりカラオケ専門なのでここでは聴けません(笑)
※30センチくらい近づくと鼻歌が聴こえるかも(爆)

■きゃーーーっ! [かほ]


まさはる~~~ぅ♪♪♪

■かほさんへ [独り遊び]

「きゃーーーっ!」って、助けを求めて叫ばれても
僕の名前、まさはるじゃないんですけど(爆)
「る」だけ合ってますけどね(笑)

この曲ね、カラオケDAMの今月の「課題曲ランキングバトル」の曲になってるんです。
なので、この機会に覚えてみようかな~って企んでます(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード