■これで8冊目

kojinasobi-b110401.jpg

今日から新しい自己管理ノートに。

1日3回のSMBGとしても、1年に1095回の記入かぁ…。


このノートが不要になる日って来るのかな?



間違いなく来るんだろうけど、何冊目になってるかな?



■コメント

■Enigmatic Ocean♪ [SP♪]

ツッコミ遅くなりました。

どこかで見たな~と、思ってたんですが・・・
たまたま、明日のネタに使おうと考えて、コレだと思い出しました。
あー、スッキリした♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

古いアルバムですから、ツッコミも遅くに?(笑)

明日のネタですか?
SP♪さん、コピーしてたんでしょ?
凄っ!

僕は、18の頃に聴いたんですが、訳が分からず聴くので精一杯でした(汗)

■まさか♪ [SP♪]

コピーなんかしてませんよ。
私がスティーブ・スミスなんか、叩けるわけないでしょ。
明日のネタは、ジャン・リュックでもなく、スティーブ・スミスでもなく、そもそも、音楽ネタと違いますし♪
ジャケットの色合いと、夕日を使わせて貰うだけです。

■SP♪さんへ [独り遊び]

キーボードのコピーを言ってるんですよ。

それとも、
SP♪さんってドラムも叩けるんですね(凄)
失礼いたしました(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード