■Oyaji Band

一昨日、26年ぶりのバンド仲間から「急なんやけど、2週間後のライブにサポートで叩いてくれへんかな?」と連絡があったのですが、

昨日、「正規ドラマーが叩けることになったので」という連絡が。

ほっとしました。

何故って?

短期間で曲を覚えてちゃんと叩けるか不安だったし、それに、そのライブって…

後日、主催者のホームページで動画を公開するんですよ(汗)



こんな曲を演るそうです。



「You’re Like a Doll Baby」(Johnny,Louis&Char)





演ってもいいかなって、ちょっとだけその気にもなってたんですけどね(笑)


■コメント

■からまわりも演って~♪ [SP♪]

春一番ですね♪

友達が、この曲を演るために、たっかいギター買ってました。
彼は、その翌年、スティーブ・バイ演るために、またまた、たっかいギター(2本も!)買ってました。

■残念~! [カッパ]

機会があればドンドン出て行きましょうよ!
じーさんになってからのよい思い出になりますよん。

■SP♪さんへ [独り遊び]

その友達、僕が17の時からの友達でもあります(笑)
僕が出た08年のお盆ライブでは、22年ぶり?の再会だったんですよ。
ちなみに、昔ぁ~し磔磔で企画物のライブをやったとき、彼は別のバンドでドラム叩いてました。
ところで、SP♪さんって、その友達と同い年?(汗)

■カッパさんへ [独り遊び]

>じーさんになってからのよい思い出になりますよん
既にオヤジですから、色んな思い出があります(笑)
苦い思い出の方が多いですけどね(涙)

■あーーくしょん! [SP♪]

>別のバンドでドラム叩いてました。
  どのバンドですやろ?見に行ったかな~?

>SP♪さんって、その友達と同い年?
  え?私はハタチちょっと過ぎですけど・・・♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

ハタチ過ぎのお嬢ちゃんが見に行ったとは思えませんが(笑)
ワタナベ楽器のスタッフが中心になってやったライブで、彼はエアロスミスのカバーなんかを演ってた記憶が。
84年だったかな?…。
僕は、チャーのコピーバンドで叩いてました。
探せばビデオがあるかも?(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード