■叩きたくて

kojinasobi-b110307.jpg

今日は、スチール製のMy Snareを持参でスタジオに。

ケースから出したの半年ぶりかも?



タマとは言わず、ちょくちょく叩かないとね。


■コメント

■ほしのさん♪ [SP♪]

半年ぶりのご登場ということは、コキ使い計画アリね♪
重たくて、カサ高いのに、ごくろうさんなことで♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

コキ使う計画なんてありませんよ。
しっかり休んでもらってます(笑)

■僕なんか [haratsuzum!]

 『お子ちゃま』に叩かれてま~す。

 タマタマですけどね。

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

『お子ちゃま』と言ってもレベルが高ぁ~いので、1号、3号、そしてharatsuzum!さんも嬉しいのでは?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード