■さっぶぅーーー

kojinasobi-b110211-01.jpg

今日は、朝から雪が降って、いつもの散歩コースがうっすらと雪化粧。

kojinasobi-b110211-02.jpg

昼ごろには止んですぐに解けたのですが、綺麗でした。




写真、大きくてすんません(笑)


■コメント

■これくらいの方が [poco]

お手元用メガネが必要な世代にとっては
これくらい大きくなる方が、よく見えて助かります

水墨画みたいで、きれいですね

■pocoさんへ [独り遊び]

実は僕もこれくらいの方が見やすいんです(笑)

>水墨画みたいで、きれいですね
でしょ!
白黒で撮りましたから。



ウソですよ(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード