■うまくいかへん

kojinasobi-b110210.jpg

昨日は、3ヶ月に1回の二次性1型DMの通院日でした。


前回(11月)は、ヘモ値が0.4もアップしていたので、ちょっと気を引き締めないと…

と思っていたのですが、

12月に風邪をひいてシックデイになったし…

クリスマスもあったし…

正月もあったし…

でも、

最近になってちょっと調子よくなってきたんですよ。

と、言い訳をあれこれ考えて診察室へ。


結果は、0.2良くなって6.2%(喜)

ん~いい感じちゃうの?

この調子で行けば、3ヵ月後の検査は6.0%!


だと良いんですが…

そんなにうまくいかへんにゃなぁ~これが orz



現在の自己注内容は

朝、ランタス15単位。
朝食・昼食・夕食前、ヒューマログ各5単位。
間食、高血糖時にヒューマログを適宜追注。





ところで、次回の検査は5月なんですが、自己管理ノートが3月で終わっちゃうんですよね。

新しいの貰ってくるの忘れちゃいました(汗)

去年も同じ事を言ってたような?(呆)


■コメント

■忘れますー [カッパ]

わたしも数回、もらうの忘れて、次に行くまでのはメモに書いてはさんでたりしました。
でも、「言わなきゃ!」って覚えてるときには先生のほうから気付いてくれるんですよ。
マーフィーの法則ってヤツ??
独り遊びさんの次回までのあいだは長いんで、メモじゃ間に合わないですね。
もらってきてくださーいv-237

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさんもやっぱり忘れるんですね(笑)
僕の担当医は絶対気付かないと思います。
しかし、もらいに行くのメンドクサイなぁ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード