■Gary Moore



熱烈なファンじゃないけど、僕の中のギターヒーローとして絶対に外せない存在でした。

58歳…

ショックです。




ご冥福をお祈りします。


■コメント

■RIP Gary [SP♪]

実は、私、Cozy が好きで、この曲やら、 Killer やら、よく聴きました。
今日はY・Tube 漬けでした。

安らかに・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

「パリの散歩道」か「バック・オン・ザ・ストリーツ」でもよかったのですが、
Cozyも好きなのかも?と思っていたのでこの曲にしてみました(笑)
ちなみに、僕もオーヴァー・ザ・トップは聴いてましたよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード