■PS.派手なこともしません

kojinasobi-b110205.jpg

今日は、独り遊びスタジオミュージシャン。

いつものことですが、遊びなのでクリックに合わせての地味ぃ~な練習なんてしてません。

それと、時間は1時間です(笑)



■コメント

■PS? [SP♪]

いいなぁ~・・・
基礎練しなくてもいいって・・・

そういう私も、基礎練中に、睡魔に負けそうになったら、即やめますが。

でも、それとは、意味が違いますよね♪
失礼しました。

■俺もやらなきゃ [harathuzum!]

・・・・・と思いつつ、地味な練習が嫌いな『haratsuzum!』です。

 年明けから叩いたのは先週の『お子ちゃま楽団』の練習だけ。
 次、叩くのはいつのことやらv-9

■SP♪さんへ [独り遊び]

僕は、ドラム教室に行って習った経験がないので、基礎練習ってやったこと無いんです。
だから方法も知らないし、譜面もほとんど読めません(爆)
師匠はいますが、叩いてる姿を見てと言うのが基本で、スティックを持って教えてもらったことも無いんです。
だから、今になって若い頃にちゃんと練習しておけば良かったなぁと思ってます orz

■harathuzum!さんへ [独り遊び]

harathuzum!さんは地味な練習をみっちりされてきたので今更じゃないんですか。
僕なんか、週に一度は叩かないとスネアのセッティングも出来なくなっちゃいますよ(汗)

PS.
お正月以降ちょっと飲みすぎでは?
体調に気をつけてくださいね。

■大先輩♪ [SP♪]

PSの意味わかりました♪

びっくりです。

せま~!

■SP♪さんへ [独り遊び]

旦那さん経由で聞いたのかな?
「せま~」じゃなくて「近ぁ~」なんですけどね(笑)

僕のブログにたどり着いた時もビックリしたと思いますが、
SP♪さんのビックリした顔が見てみたかったです(笑)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード