■鈍

kojinasobi-b110130.jpg

今朝の京都の最低気温は、-2.9℃だったそうですが、

部屋の窓を見ると、結露が凍ってるやん!


ところで、今年の冬は寒さが厳しいですが、

寒さに弱いはずの僕が、意外と大丈夫。

これって、散歩の効果かな?

それとも…



鈍感になったのかも? orz


■コメント

■冷えーーー!!! [カッパ]

うちも雨戸のサンが結露のしずくで凍りついてまひた!
結露は凍ってなかったから、独り遊びさんちのほうが寒いんですねー。

「散歩効果」ってゆーのは新陳代謝が上がって若返ったってコト?
「若い時は寒さを感じないんだ」とか今朝、ダンナも言ってました。

■カッパさんへ [独り遊び]

代謝がよくなったのかな?
冷え性がちょっとだけましになった気が、と言うか…
やっぱり歳を取って冷えに鈍感になったのかも(笑)

■身をもって [かほ]


「年を取ると、寒さが身にしみる」みたいなことを聞いておりましたが、この冬は本当に痛感しています
あまりの寒さに、ババシャツ新調しちゃったんだから~♪
おかげさまで、超ヌクヌクですわよ  ふっふーん♪



■かほさんへ [独り遊び]

風邪をひいてはたいへんです。
ババシャツでもいいから暖かくしてくださいよ。

で、
>新調しちゃったんだから~
ってことは、ずーーーーーっと以前から愛用されてたんですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード