■ワイルドで行こう?

kojinasobi-b110126_20110128022402.jpg

今日は、元気に叩けたなぁ(笑)

相変わらず下品やけどね(汗)



雑で

荒っぽくて

音が汚くて

色気が無い… orz


■コメント

■Born to be wild♪ [SP♪]

Like a true nature's child
We were born,born to be wild♪

・・・だそうなので、いいんちゃいます?
ワイルド=下品なのかどうかは、知りませんが。

ただ、雑で、荒っぽくて、音が汚いのは、いいとして、色気が無いプレイって、どんなんですか。

フレーズがイヤラシイとか?

■ん? [カッパ]

SP♪さーん。
「イヤラシイ」ってコトは色気が「ある」ほうなんじゃないのー??
独り遊びさんがなんかマイナス思考になってますよ。
低血糖?

■SP♪さんへ [独り遊び]

色気が無いプレイですか?
自分本位でガツガツしていて…
これ以上はここで言えません(笑)

それと、カッパさんが「イヤラシイ」に反応してますよん(笑)

■私の主観ですが・・・(カッパさんへ♪) [SP♪]

私にとって、色気があるプレイというのは、ここでこう叩いて欲しいと思った所に、どんぴしゃ・・なプレイです♪
「お色気」とは、ちょっと違うノリなんですけど・・・

それから、この場合の「イヤラシイ」ってのは、色気あるプレイを邪魔したり、押しのけようとするフレーズをハメ込む事・・かな。

口で説明するの難しいし、独り遊びさん、すみませんが、カッパさんのために、色気あるプレイと、色気無いプレイと、イヤラしいプレイと、イヤラしくないプレイを、動画で上げてください。

■SP♪さんへ [独り遊び]

なんだか話が難しくなってきましたね(汗)

簡単に言うと
色気って人を惹きつける魅力だと思うのですが、ミュージシャンも同じだと思いますよ。
聴く人の好みや感じ方、気分でタイプは色々ですけどね。

音楽を演奏する場合って、聴く人や演奏メンバーを楽しませたり気持ちよくさせたり高揚させたり癒してみたりが重要で…。
でも、自分本位で自己満足の演奏だったりするとただの自慰行為と同じで…、
そんな演奏を聴いても人は魅力を感じないわけで…。

マニアックな方は別ですけどね(爆)

で、僕はと言うと…
未熟で下品なのでダメなんですorz



ところで、今日は旦那さんの個人練習について行かなかったんですか?(爆爆爆)

■失礼しました [SP♪@色気なしのマニア]

色気がある無しに関しては、私も、独り遊びさんに近い認識だと思うんですが・・・

ただのマニア(それも中途半端な)が、エラそうな事を言ってすみませんでした。
私は、今は、自分が満足するためにしか、音楽に関われないヤツです。



>個人練習

  は? 今まで、個人練習について行った記憶はありませんが。

ほにゃ、誰がついて行ってたんですやろ・・・
ちなみに、今日は、スタジオ空いてへんかったらしいです。


■SP♪さんへ [独り遊び]

なにを仰います。
SP♪さんは十分ご理解されてるはずだし、無意識に実践もされてるはず。
僕のほうこそ分かったようなこと言ってますが…(汗)

>個人練習について行った記憶はありませんが。
そうでしたか、失礼しました(汗)
でも、一緒に行ったことはあるでしょ?
金髪の女性スタッフさんから聞きました。
ちなみに、次回彼女に会うと面白い話が聞けると思いますよ(笑)

■○ろっくさん? [SP♪]

>面白い話

  なになに~?気になるーー!
彼女には、私は、多分しばらくお会いする事は無いと思うんですが。

■SP♪さんへ [独り遊び]

あんまり気にされても
「なぁ~んや、そんなことかいな…チェッ」
てなるので、ほどほどに(笑)

でも、しばらく会う機会が無いのは残念ですね。
旦那さんに聞いといてもらってもいいかも。

でも…
残念!(笑)

■面白い話?? [カッパ]

なになに気になるー!!
あとプレイ4パターンの動画はー??

■カッパさんへ [独り遊び]

面白い話と言うか…え~っと…(笑)

それと、動画ですが、
聴く人によって感じ方や好みが色々なので、これが色っぽいとかイヤラシイとかって言うのは難しいんですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード