■ネタ集め

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5日に放送の「ためしてガッテン」によると、

運動は、食前にする方がダイエット効果が高いそうです。

ただし、

低血糖を気にしながら運動するインスリニストにとっては、ちょっと事情が違うようですけどね。





僕のウォーキングは、ダイエット目的の運動じゃなくて散歩です(笑)

ブログのネタ集めの。ね!(爆)


■コメント

■夕陽? [カッパ]

きっれー!!!
あ、あけおめことよろです。e-257

2型のブロガーさんが、食前と食後の時間帯では、運動の目的が違う人たちが歩いて(走って)いる、と言ってました。
都合で、いつも食後(30分~1時間後)に走るのをある日食前にしたら、知り合いに会ったそうで。
その方は血糖値を下げるため、知り合いの方はダイエットのために・・・
なので、同じコースを毎日走ってるのに、会うことがなかったんだって。

■カッパさんへ [独り遊び]

写真は、夕陽ですよ~ん!

2型のブロガーさんもその知り合いのダイエットさんもよくご存知なんですね、感心しました。

それと、
2度目の年始の挨拶、ありがとうございます(笑)
こちらこそヨロシクです。
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独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

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