■出動指令!

kojinasobi-b110109.jpg

今日は、京都市の消防出初式を。

初めて見た去年よりは、感動が少なかったけど、

やっぱりカッコいいな。


僕が通っていた中学校(廃校)は消防署の裏にあったので、授業中にサイレンが鳴り響いて消防車や救急車が出動して行くのは日常茶飯事でした。

ちなみに、消防署の向かいが警察本部で、その隣が大きな総合病院で、ついでに言うとその隣が小学校(廃校)なので賑やかでしたよ。


お陰で僕は、勉強が出来ませんでした(爆)



■コメント

■Redな病院♪ [SP♪]

9年近く前、そこで家族の命を返して頂きました。
足向けて寝られません。

■SP♪さんへ [独り遊び]

そんなことがあったんですか。
今はもう元気にされてるのかな?

僕も今通っている病院に足向けて寝れないなぁ。

■救命救急C [SP♪]

何かと不便があっても、今ここに命ある事に感謝です。

■SP♪さんへ [独り遊び]

ほんと、
そうですよね、
そうなんですよね…。

SP♪さん、やっぱり大人やなぁ~。
僕なんか…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード