■火の用心

kojinasobi-b110108.jpg

散歩コースでは、出初め式の準備がしてありました。

明日、見に行ってみようかな?



京都会館前まで、ね(爆)


■コメント

■Re: 火の用心 [SP♪]

昨日の夕前BSは、119でした。
今日の朝前と夕前は118、昼前は111でした。

前後賞下さい♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

残念!
対象となるのは、昨日の眠前のBS値だったんですよ。
おしかったですね~!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード