■大晦日

kojinasobi-b101231.jpg

今年も一年、長かったなぁ~。


って、嘘です(爆)

年々早く感じております(笑)



今日は、朝から雪が降り、屋根にはうっすらと雪が積もったのですが、夕方には溶けちゃいました。

このまま降れば散歩コースで良い写真が撮れるかなと期待したんですけどね。


寒がりの僕ですが、雪が降るとちょっとワクワクします(笑)

ちなみに、京都市内では積もってる所もあります。



それでは

今年も一年ありがとうございました。

よいお年を!


■コメント

■どか雪♪ [SP♪]

うっそ~!
こっちは朝からえらいことになってます。20センチどころやない位です。
大晦日なのにお買いもんに行けませんでした…

■SP♪さんへ [独り遊び]

年明けちゃいましたね。
おめでとうさんです!

SP♪さんの所はよく降ったでしょうね。
しかし、20センチですか。すごっ!
滑ってシリモチつかないよう気をつけてくださいよ。

■あけまして♪ [SP♪]

おめでとうさんです♪

今年もよろしくお願いします。

昨日の雪がカチカチに凍って、大変です。

■SP♪さんへ [独り遊び]

こちらこそヨロシクです。

買物は行けたのかな?
せっかくのお正月にお酒が足りないと大変ですからね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード