■太陽が犯した罪

今日は、朝から体のあちこちが痛くて、原因は、昨日の掃除です(汗)

それと、散髪もしたのですが、治まりかけていた鼻づまりが…。

また風邪がぶり返したのかな?(焦)



写真は、昨夜地元の運動公園で行われていたイベント「Merry花灯路」の様子です。

kojinasobi-b101224-02.jpg 

kojinasobi-b101224-03.jpg
 
kojinasobi-b101224-01.jpg

ステージでは、「リリィ喜代口&ホセ雅口」がライブをしていました。



■コメント

■○陽が丘or○城 [SP♪]

どっちにしても風びゅーびゅーなとこまでごくろーさんでした。
…で、メリークリスマスで~す♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

クリスマス終わっちゃいましたね。
美味しいお酒、楽しめましたか?

イベントに行った日は、寒さがましだったんですが、
昨日今日は、たまりませんね。
指先が冷えて辛い季節だと思いますが、大丈夫ですか?
無理しないで大事にしてくさいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード