■器も肝心

今日は、散歩中に低血糖(汗)

そこで、糖分を補給すべく自販機を見ると、二次性つながりのとあるお方がお奨めの伊藤園の「おしるこ」を発見。

kojinasobi-b101220-01.jpg

味は…

悪くないんですが…

こう言う飲み物は、缶で飲むもんじゃないですね。

やっぱりおわんに移して飲んだ方が絶対美味しい筈。



ちなみに、チェリオの「おしるこ」(100円)も発見しましたよ。

kojinasobi-b101220-02.jpg

こちらも粒入りだそうです(笑)




ところで、今夜はお月さんが明るいですが、明日は皆既月食が見れるそうですね。
(西日本では夕方、皆既月食の状態で地平線から昇るそうです)

ただ、お天気が…。


■コメント

■それじゃあ [SP♪]

お散歩には、おわん必携ですね♪
すごい図かも…

■SP♪さんへ [独り遊び]

そうなるとお漬物も?(笑)

■これこれ♪ [かほ]

マグカップで飲んで、スミマセン。
これね~、思ったより後から上昇してくる気がしますが、いかがでしたでしょうか・・・
(もちろん、血糖値のことです。)


■お漬物まで持って行かはるんやったら・・・ [SP♪]

塩昆布と、お箸と、熱~いお茶もないとね・・・

それ以上荷物増えたら、コロコロころがして行かんと♪

お散歩も大変ですなあ~。

■かほさんへ [独り遊び]

マグカップでおしるこってお洒落ですね。
僕には似合いませんよ。
でも、味噌汁は経験あります(笑)

BS値ね、僕もビックリしました。
小豆はしっかり上がりますよね(汗)

■SP♪さんへ [独り遊び]

コロコロは散歩に不向きなので、リュックを背負って行きましょう!
それって、散歩と言うよりハイキングですね(笑)
大文字山に登って、おしるこ?
それって良いかも!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード