■たくさん着込んで

chart.png

風邪もスッキリ治ってないし、

双子座流星群を見るのはあきらめてたんですが、

気になってmixiのコミュニティを見てみると結構見えてる様子。


な訳で、15日の午前2時過ぎから3時までの約1時間、たくさん着込んで観測開始。

最近出来た駐車場の灯りが明るくて残念でしたが、

結果は、15個見れました。


嬉しい!

けど、

鼻がズルズル…。


■コメント

■やっぱし! [カッパ]

流星群が来ていると今朝知ったので、ココへ来ればなにか情報が・・と思いきました。
やっぱ星を見るには午前2時頃がイイですよね。e-69

一度仮眠してe-46出かけたの?
ずっと起きてたら風邪よくならないよー
うちのまわりもやたら明るいんですけど、今夜は晴れるし見れるかなぁ・・

■カッパさんへ [独り遊び]

ここに来ても大した情報なんて無いですよ(汗)

今夜も見れるそうですが、京都は曇ってます。
今夜は、かなり冷えそうなのでカッパさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード