■追われております

注射と血が嫌いです

薬が効いているのもあると思いますが、

風邪の症状も少し治まり、ちょっと楽に。

しかし、シックデイでBS値がえらい事になっておりまして、

SMBGと追注に追われております(汗)


■コメント

■えーーー! [SP♪]

独り遊びさんってそんな太い針で追注しはるんですかー? 私そんな針で注射するくらいやったら、ストローで飲む方がいい!

■SP♪さんへ [独り遊び]

そんな筈ないでしょ(汗)
※画像はイメージです。実際とは異なりますのでご了承ください(笑)

それと、血もストローで吸っちゃうんですか?
恐ろしいぃ~(激汗)

■ご注意を [カッパ]

わたしも、風邪で熱のあるあいだは高めになりお注射バンバン打っていましたが、熱が下がり通常生活に戻ると、今度は「咳」が出るせいで、今度はテイケツ出まくりでした。咳ってけっこうなフッキン運動ですよねー。あと食欲もあまりないし。
風邪の後半はひかえめに。。

■ [henko]

昨日、風邪のせいで頭痛がひどい中、内科通院日だったので頑張っていってきました。京都まで行くと結構体力使うみたいで、今日は一日寝てましたorz
市販薬で抑えていたのでひどくはなかったけど、抗生物質出されてしまいました。。。不思議なことにシックデイに困ったことがないんですよね^^;何度か風邪はひいてるんですけどね。普段が安定しないので、そっちの方が大変かも;;

■カッパさんへ [独り遊び]

アドバイスありがとうございます!
ほんと。咳ってけっこう体力消費しますよね。
ただ、今回の風邪はほとんど咳が出ず、食欲もあるんでしっかり食べてます(笑)

■henkoさんへ [独り遊び]

調子悪いのに京都までお疲れ様でした。
シックデイの経験が無いそうですが、追注しても追注しても下がってくれないので難儀するんですよ(汗)
ところで、風邪は大丈夫ですか?
悪くならないよう気をつけてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード