■流行に乗って

シックデイの気配も

風邪ひきましたorz

日曜の夜から喉痛、鼻水、鼻づまりが。

そして、昨日の朝から微熱も出て、だぁ~るぅ~い~。


病院でもらった薬飲んで大人しくしてます。



皆さんも気をつけてくださいね。


■コメント

■お布団♪ [SP♪]

こんなカワイイんですね♪
枕元のぬくそーなお茶飲んで寝たら、微熱もノックアウトよ!
お大事に♪

■治った [カッパ]

風邪ひいてましたが、こないだここへお邪魔したら治りました!
はぁ、すっきり~
ゆっくりお休みを。。

■SP♪さんへ [独り遊び]

ありがとうございます。

※画像はイメージです。実際とは異なりますのでご了承ください(笑)

■カッパさんへ [独り遊び]

って事は、
僕の風邪は、カッパさんから?
勘弁してくださいよぉ~(汗)

この風邪、どこのブログに持って行こうかな?

■しまった! [pipi]

ウェーン 私も 風邪ひきました!
原因は、、、、ここ?
グウタラ、しましょうね。

■pipiさんへ [独り遊び]

あらら…
僕の風邪がpipiさんに?
じゃぁこれで僕の風邪は回復に?(爆)

暖かくしてグウタラしてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード