■10時からの筈が…

kojinasobi-b101114.jpg

今日は、10時半~11時半の1時間、スタジオRのF店で独り遊び。

先月から地下1階にあった受付が3階に移ったので、ちょっと不便さが解消された。

かも?(汗)


ところで、スタジオの利用時間は、毎時0分から1時間単位なんですが、

今日はちょっとイレギュラーに。


その理由は、

店員さんが…(爆)


■コメント

■こっちでも♪ [SP♪]

以前、Ki店でも、店のにーちゃんが激しく遅刻しはったそうです。

その理由が、「駅伝の真っ最中で、白川通りを渡れへんかった。」ですって・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

Kiでもありましたか(笑)
確かに駅伝通過中は渡れませんよね。
でも、
激しい駅伝やったんやなぁ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード