■自分でチェック

kojinasobi-b101107.jpg

僕の使っているスティックはパールの103Hで、定価だと1セット1260円なんですが、ネットだと850円くらい。

ただ、ネットだと安く買えるんですが、反っていたり、重さがまちまちだったり、折れやすそうな木目の物をチェックして省けないのが難点。

そんな訳で今日は、ドラムショップAPOLLO(旧GATEWAY)に行き、転がしてみたり振ってみたり。


ちなみに、APOLLOでは1セット945円でした。


■コメント

■APOLLO♪ [SP♪]

今年の春、ボーカリストが、ライブでタンバリン使う事になって、みんなでスタジオから直行したんですが、一度に5人もお店に入ったら、ぎゅうぎゅうでした。

地震なんか起きても大丈夫ですかね。
いろんな物が落ちてきそう。

そもそも建物が・・・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

ハハハ(笑)
5人も入ったら定員オーバーでしょ。

地震起きたらやばそうですね。
でも、前のGATEWAYがオープンしてからだとトータルでちょうど30年になると思うのですが、
震度5弱には耐えたようですね。

三方の建物に支えられていたりしてね(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード