■たまに道草もするけど

駅の通路も散歩コースです

僕の散歩は、ウォーキングほどのハイペースではないけど

黙々と歩くのでそこそこのペース。

そんな僕を後ろから追い越して行く同世代っぽい小太りの男性がいたので、気合入れて歩いてるなと感心していたのですが、

その理由は、電車に乗り遅れそうだったからのようです(笑)



早いもので、僕の散歩も10月で丸1年に。

自分でもよく続いてるなぁと感心してます(笑)


■コメント

■Re: たまに道草もするけど [poco]

継続は力なり

何でも続ける、というのはそれだけで称賛に値しますね

うちの夫は13年続けています
発症前はよく風邪ひいてたけど
最近はあまりひきません

(低血糖の時をのぞいて)私より元気です

■pocoさんへ [独り遊び]

13年ですか、すごいですね!
僕はまだ1年ですが、体力が付いて疲れにくくなったと実感することがあります。
低血糖の時をのぞいて。ね(汗)

ところで、pocoさんは一緒に散歩しないんですか?
夫婦そろってビンビンで行きましょう!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード