■三条店に参上

今日は、河原町に出たので先日オープンしたシダックス河原町三条店へ。

機種はDAMの最新機種「LIVE DAM」が。

kojinasobi-b101031-01.jpg

ランキングバトルは、歌唱中の点数表示方法が変わっていたり、採点結果画面に曲名が表示されるようになっていたりで、なかなか良い感じ(笑)

kojinasobi-b101031-02-3.jpg

それと、河原町店と言えば気になるのが練習スタジオ。

ちょっと覗いてみたんですが、GアンプはマーシャルとローランドのJCが、Bアンプと鍵盤は何だったかな?。

そして、ドラムはパールのビギナー用セットでシンバルは2枚(だけ)。

kojinasobi-b101031-03.jpg

音は、おそらくライブっぽいような気が…。





使う機会ってあるかなぁ~?(笑)




■コメント

■マーシャル&JC♪ [SP♪]

詳細なレポ、恐れ入ります♪

マーシャルとJCって、全くそっち方面に疎い私でも聞き覚えある組み合わせ・・・・・20~30年前から進化してない?

シンバルあと5枚とそのスタンド持参は大変ですね。

おきばりやす♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

僕も疎いですが、マーシャルとJCはどこに行ってもありますよね。

RAGだとツインペダル貸してくれるし、持ち込みはスティックだけですよ。
シンバルなんてとんでもない(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード