■過ぎたことだけど

kojinasobi-b101026.jpg

過去のことをいつまで言ってるの?

と言われても…

忘れられない事ってありますよね。



重症急性膵炎で入院したのが7年前の今日。

そして、酒とタバコを止めて丸7年。





ありがとうございます。

■コメント

■Re: 過ぎたことだけど [pipi]

助かって良かったです記念日ですよね。
DМ同級生の私は、この季節、謎の体重激減、体調の悪さに 鬱々してました。思い出すと切ない かな。

でも、、写真があるなんて、、。自分で撮ったの?

■む・し・ろ [かほ]


それがあるから、今があるんだと思いますよー
過去のすべての出来事が今の自身を支えているんです

どう? 相変わらず先生みたいでしょ~?(爆)



■pipiさんへ [独り遊び]

僕も当時を思い出すと切ないような…。
写真は、さすがにICUに入ってる間は撮ってる余裕なんてありませんでしたが、体調が回復しだすと時間を持て余したりで(笑)

■かほさんへ [独り遊び]

>過去のすべての出来事が今の自身を支えているんです
後悔だらけの僕は、そうも思えなかったりすることが(涙)

>どう? 相変わらず先生みたいでしょ~?
って先生でしょ!(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード