■使うとしたら…

kojinasobi-b101021.jpg

ヒトカラをしにシダックスM店へ行ったついでに

河原町三条店のスタジオ料金を聞いてみると。


独り遊びだと

平日の
開店~18時が1時間400円
18時~閉店が1時間800円

週末の
開店~18時が1時間600円
18時~閉店が1時間900円

平日の昼間は安いけど、それ以外は普通かちょっと高いかも。


ただ、詳しくは聞いてないけど、

バンドで利用する場合は、近所のスタジオR(K店)より安いかも?





僕が使うとしたら…

ブログのネタ集めかな(笑)


■コメント

■でっどど♪ [SP♪]

Ragあたりに出はる時の音出しによろしいやん。

DEAD度リサーチのご報告も楽しみにしています♪

■ちょっととか言って [カッパ]

しっかりリサーチしちゃってんじゃないですかー
行かなきゃ!!
行ってメニュー&味をチェックですよ!
わたしにはカンケーないけど。

■SP♪さんへ [独り遊び]

Ragにはスタジオがあるのになぜ?
和音堂ならわかるのですが(笑)

■カッパさんへ [独り遊び]

残念ながら練習スタジオでは宴会できないので、飲食禁止なんだそうです。

>わたしにはカンケーないけど。
それって、
ひょっとしてイジケテル?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード