■どぉ~でもいい話です

何かとネタが被ることが多いSP♪さんのブログを見ていると、「Foot Loose & Fancy Free」(1977年 Rod Stewart)のジャケットが。

kojinasobi-b101014.jpg

以前にも話題にしたと思うのですが、このアルバムには僕のフェイバリットソング「You keep me Hangin on」が。

でも、その理由って言ってませんでしたよね。


もともと好きな曲だったんですが、17歳の時に好きだった2つ上の女性がたまたまこのレコードを持っていて貸してもらった思い出が…、後に引きずる失恋だったんですけどね。

「You keep me Hangin on」(Rod Stewart)
http://www.youtube.com/watch?v=vCYs7QEx7qY&feature=related

(YouTube)

この曲、僕の選曲で4年前にRAGで演奏もしました。





ちなみに、その女性とは16年後に結婚しました。

が、…orz





以上

どぉ~でもいい話でした。







今は、引きずってませんよ(笑)


■コメント

■なんですと~? [SP♪]

すんませんが、ただ今泥酔中につき、内容よく理解できないので後日出直します♪

■明日へのキックオフ♪ [SP♪]

失礼しました↑

このアルバムは、30年来の愛聴盤です。
名盤です。(断言!)
どの曲も、ずっしりきます。

残念ながら、甘~いまつわり話はありませんが・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

二日酔いは大丈夫ですか?(笑)
SP♪さんの場合、甘~いまつわり話もやっぱり変拍子なんでしょう。ね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード