■今日も夏日

kojinasobi-b101007-1.jpg

夜になると一気に気温がさがり、散歩中に橋の上で涼むのも寒くてやめました(笑)

ところで、週末は散歩コースでライトアップイベントがあるのですが、天気は大丈夫かな?

kojinasobi-b101007-2.jpg

散歩していると、あちこちからキンモクセイの香りが…。


「♪き~んも~くせ~い」

なんて曲ないよね(爆)


■コメント

■キンモクセイ♪ [SP♪]

私の散歩コースでも香ってきました。

そろそろネタにしようと思ってたんですが、先を越されてしもた・・・

■SP♪さんへ [独り遊び]

SP♪さんとは、DMネタ以外にも何かと被ることが多い。かも?

次は何で先を越そうかな…(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード