■エックス5

kojinasobi-b100925.jpg

昨夜は、瀧尾神社(東山区本町)の宵宮祭で演って来ました。

リハはもちろんサウンドチェックも無しのぶっつけ本番でしたが、

緩ぅ~いなりにそこそこの演奏が出来たと…

思いたいです(笑)



エックス5(今回のみのバンド名かも?)
川崎圭一(G) 杉山均(B) 僕(Ds)

演奏曲は
Strange Weather(Char)
Led Boots(Jeff Beck)
Sadistic…(GとBが昔やっていたバンドのオリジナル曲だそうです)



ちなみに、僕ら以外の出演は、和太鼓演奏、フラダンス、サルサダンス、オペラ歌唱でした。

サンバチームは、今回出なかったようです。残念(笑)





自分の写真は、演奏中のため撮れませんでした(笑)


■コメント

■2+2+1? [SP♪]

こりゃまた、やんちゃな…
お疲れ様でした♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

参りました(汗)
でも、やんちゃと言うよりは、トホホかも。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード