■楽しみは

kojinasobi-b100924.jpg

昨夜は、リハが終わってから

明日の20時頃、賑やかし程度に15分間ほど演る、

東福寺駅から北へ100mほど上がって右側にある、とある場所の下見に。


やはり、PAも緊張感も無い緩ぅ~い内容のようでした(笑)


僕ら意外には、サンバチームのパフォーマンスがあったり…

そっちの方が楽しめるかも(爆)


■コメント

■緩~いって… [SP♪]

ピシッ!率はどの位ですか?

■SP♪さんへ [独り遊び]

そんなん聞いてどうするんですか?(焦)

僕が叩くんですよ。
ピシッ!率なんて0ですよ(汗)

■ピシッ!ピシッ! [SP♪]

残念ながら観戦に伺えませんが、どうぞおきばりやす♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

安心しました(笑)
がんばってピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!叩きまくってきます!

嘘ですよ(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード