■散歩仲間

kojinasobi-b100922.jpg

4日ほど前、万歩計をズボンのポッケに入れたまま洗濯してしまいました(焦)

液晶には何も表示されなくなり、壊れてしまったようなので放置。

ところが、

今日、何気に見てみると、液晶に文字が!

振ってみると数字が増えていきます。


ちゃんと機能しているかと言うとちょっと怪しい気もしますが、

再び散歩に付き合ってもらえる。かも?





今使っている万歩計は、2台目なんですが、

実は、前回も洗濯して壊しちゃったんですよね(汗)



■コメント

■乾かせばOK? [カッパ]

実は機械製品て、故障の原因はホコリのことが多く、洗ってしっかり乾かせば、ほぼ治る・・と、TVのドキュメントでリサイクル業者が言ってました。
コンピュータとかも道ばたでホースでビシバシ洗ってて「ホントにぃ?」って思ったけど・・「しっかり乾かす」のがポイントで、濡れてもサビなければ、アリなのかもなぁ~と思いました。
でも濡らすのは『最後の手段』ですよねー。v-227

■カッパさんへ [独り遊び]

パソコンや携帯なんかはダメでしょ(汗)
試す機会があったら結果教えてくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード