■風がひんやり

kojinasobi-b100914.jpg

涼しくなりましたね。

ようやく猛烈な暑さから解放!

かな?



写真は、今日の夕方の鴨川です。
(四条大橋から北を撮りました)


■コメント

■この一瞬♪ [SP♪]

昨日、出町~御所あたりを通りましたが、ちょうどこのタイミングに来た外人さんエラい!って思いました。うまいこと涼しくなってくれたし、お彼岸はまた人多くなるし。

■SP♪さんへ [独り遊び]

そうですね。
でも、これから紅葉もあるし…
人出と混雑さえ無ければますますいい季節になるんですけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード