■Heavy Metal BE-BOP

kojinasobi-b100913.jpg

先日、師匠に会ってきました。

相変わらず多忙なようで、控え室の座敷で寝そべる師匠が「マッサージしてくんない」

ボーヤをしていた頃は、毎晩師匠がベッドに入ってから眠るまで全身マッサージをして、それから帰宅していたのですが、もう眠ったようなので帰ろうとすると「左足をもう少し」などと言われて意地悪されたものです(笑)


ところで、僕はあまり体が凝らないので気持ちいいツボが分からず、マッサージをしても上手くないのですが、20分ほど経ってちょっと疲れたところに、いつもお世話になっているマッサージ上手のドラマー、H先生が控え室へ。

そこで、うまく言って交代してもらいました(爆)



本番では、師匠のドラムは軽快そのもの。

きっとH先生のツボにはまったマッサージが効いたんでしょう。

流石です!



ちなみに、師匠にマッサージをしたのは27年ぶりでした。

古っ!

そりゃそうです、師匠と出会って今月でちょうど30年になりましたから(笑)





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。


■コメント

■凝ってない [マッサージャー]

 ところがあまり凝っておられないんすね~。
 年齢は私のふたつ上ですが、明らかに筋肉の質は私より柔らかいので、ある意味ショックです。

 あ、私も自分の師匠に出会って30年です。それも今月。

■マッサージャーさんへ [独り遊び]

先日は、お疲れ様でした。

>ある意味ショックです。
むっつ下の僕なんかヨレヨレのボロボロなんですけど(汗)

>あ、私も自分の師匠に出会って30年です。それも今月。
同じ30年でもマッサージャーさんの30年は中身が濃いです。
僕は、かな~り薄いです(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード