■ちょっとこみ上げ

やさしいキスをして

不覚にも、

ちょっとウルウル(焦)





写真は、今日の最高得点で、ウルウルした曲ではありません(笑)



■コメント

■だるまさん [カッパ]

お・・
1位の埼玉のだるまさんってだれだろ・・
カヤッカーで60才くらいのだるまさん(あだ名)なら知ってるんですけど。
水墨画とかの「達磨」に似てるんですよー。

■カッパさんへ [独り遊び]

カヤッカーって言うんですね。
初めて知りました。

水墨画の達磨似って濃いというか怖そうですね(汗)
でも、60歳でカヤッカーってカッコいいですね。

■お見事! [poco]

v-424何を歌ったんですか?

■pocoさんへ [独り遊び]

写真の曲ですか?それともウルウルした曲ですか?
写真の曲は、写真にカーソルを合わせると曲名が。
女性の歌う曲ですよ。
ウルウル曲は、大河ドラマで主人公を演じている方の女々しい曲です。
なんて言うとファンに怒られるかも(汗)

■もしかして、呼ばれましたか、私・・・? [かほ]

昨日はもう、それどころじゃないデス。
大河ドラマの主人公さんは、NHKなのに、思いっきりチューしてたし、
あれは、NHKにしてはいささか長すぎるんじゃないかと、とっても不満です。
いつもなら都合3回見るところを、昨日は1回しか見ませんでした。
NHKの視聴者センターに電話した方がいいかしら・・・?

■かほさんへ [独り遊び]

食いついて来ましたね(笑)
それにしても、ご立腹のようで(汗)

>NHKの視聴者センターに電話した方がいいかしら・・・?
そうですよ!
たしか、お龍さんは伏見奉行の追っ手が来たことを龍馬に急いで知らせるため、風呂から裸のまま2階に駆け上がったはずなんですよ(爆)

そう言えば、お龍と龍馬の入浴シーンもあるとか?(笑)

■ひょっとして・・・? [かほ]

にーさん、大河ドラマ見てないんですかっ!
見てくださいヨ~♪
(なるべくなら、20時から見てくださいナ、視聴率に反映されますので)

お龍さん役の真木よう子さん、ナイスバディですよ~
あ~、でも、さすがに全裸では走ってなかったですね。

主人公さんは入浴シーン、やる気満々でした・・・orz
アノ調子じゃあ、いざという時鼻血が出ますねっ、きっと!

■かほさんへ [独り遊び]

なるべく見るようにしてるんですが(汗)
ナイスバディと主人公の入浴シーンに期待したいと思いまーす!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード