■小麦色のかわい子ちゃん

kojinasobi-b100903.jpg

1ヶ月ほど前の事なんですが、隣町のショッピングセンター内にある総合音楽ショップでの出来事。

音の出ないエレドラをテキトーに叩いている小麦色のかわい子ちゃんがいたので、音の出ているヘッドホンをはめてあげると、驚いた顔をしながら叩いていました。

そして、暫くすると満足そうな顔をして僕にヘッドホンとスティックを渡すと、叩いてくださいという表情。

そこで僕は、女の子にヘッドフォンをはめて簡単な8ビーとを叩いて聴かせてあげると、

女の子は、体を左右にダンシング。

pTd0089.gif

やっぱり最近の子は、リズム感が良いんだなと感心。

そして、

それ以上に…

僕のヘナチョコビートに反応して体を動かしてくれたことが、

嬉しかったよ~ん(笑)





ちなみに、小麦色のかわい子ちゃんは小学校3年生くらいだったと思います(笑)



■コメント

■メロメロ? [カッパ]

やだーー独り遊びさん守備範囲ひろーーーーーい。

■カッパさんへ [独り遊び]

そうでしょ!(笑)

音楽のお陰でひろーく。ね!

■さすが! [harathuzum!]

踊るようにドラムを叩く
   ↓
踊っているように聞こえる
   ↓
楽しくダンシング!

流石ですね!

■簡単な8ビート? [SP♪]

ほんまかなー。

ウラウラにピシピシ入れたりしはったんちゃいます?

ペコちゃんのノリが16に見えてしまうんですが・・・

ドドタドドドタドじゃなくて、ツクツクタクツクツクツクタクツクに見えるでしょ♪

レゲエにも見えますが・・・


はい、また酔って絡んでるだけです。すんません。

■harathuzum!さんへ [独り遊び]

さすが!なんてとんでもないです(汗)
ヘナチョコビートに反応した女の子を褒めてあげたいです。

■SP♪さんへ [独り遊び]

コメント時間を見ると21:22なんですが、
出来あがるには早くないですか?(笑)

僕が叩いたのは、簡単な
ドンタドドンタドで
テンポは115くらですよ(笑)

■SP♪さんへ [独り遊び]

ドンタドドンタドって変ですよね(汗)
寝ぼけてたかも。

ドンタンドドタンだったらわかるかな?(笑)

■ドンタンドドタン? [SP♪]

115で?
それやったら200以上とちがいました?

■SP♪さんへ [独り遊び]

だからぁ~
そういうドラマーじゃないんですってば!(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード