■首を長ぁ~くして

kojinasobi-b100820.jpg

今日も猛暑日なんでしょうね。

うんざり…orz


電柱の影も立派な日よけ。

影を伝ってテクテクと。



涼しくなる日を、

首を長ぁ~くして待ってます。


■コメント

■ホント、うんざり・・・ [SP♪]

夕方になっても全然涼しくならないですね。

昨日、お米屋さんに行ったら、店のおばちゃんに、

「この暑い中、よう勇気出してきてくれはったねえ。

おおきになー。かんにんえー。」と言われました。

■SP♪さんへ [独り遊び]

今夜も寝苦しくなりそうですよね。
ところで、お米屋さんって懐かしいなぁ。
郊外では、お米をスーパーやショッピングセンターで買う場合が多いですから。

■つたって♪つたって♪ [かほ]

私もお出かけした際は、日影を伝って、伝って、なるべく伝って歩いてまーす♪
第三者から見れば、「あのオバサン、何してるんだ・・?」状態です、完全に。(笑)

でも~、行く手を阻むヤツが必ずいるんですよーーーっ!
いまわの際のセミーーーッ!!!

■かほさんへ [独り遊び]

>「あのオバサン、何してるんだ・・?」状態です
今の時期は大丈夫ですよ。
ね、おね~さん。
僕なんか、日陰が少ない道に出くわした時は、他の道が無いか考えてしまいますよ(笑)

行く手を阻むヤツってセミじゃなくて、もっと他のものじゃないんですか?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード