■知ってます

kojinasobi-b100815.jpg

今日は夕飯後にまったりしたくて、夜の散歩を夕方に。

やっぱり暑かったです(汗)



帰宅後、シャワーを浴びていると軽い低血糖症状(焦)

えぇ~、オロナミンCなんか飲みたくないよ~。

FREEを飲むって決めてるんだ!



下戸の僕ですが、ビールの美味さは知ってます(笑)





写真は、国宝で世界遺産の宇治上神社の本殿です。

夜は閉まっているので立ち寄ることはないのですが、今日は二礼二拍手一礼。



ところで、明日は「五山送り火」ですが、

天気は大丈夫かな?


■コメント

■なにげに [かほ]

今日のgoogleトップは送り火ですね~。
意外でした!

■かほさんへ [独り遊び]

そのようですね。
ちょっと怖いようなイラストですが、
意外でしたね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード