■あぁ悲しい…

kojinasobi-b100810.jpg

昨日は、夕方になって警報が出るほどの大雨。

猛暑日続きで降って欲しくても降らなかった雨なのに、よりによって花火大会の日に…。


どうにか打上げが始まる頃には雨足は弱まり、花火大会は始まったのですが…。

風がほとんど無く、せっかくの花火は滞留した煙の中。

まるで、雲の中でゴロゴロと鳴りながら光る雷みたい。

後半になって少し風が出てきたのですが、打ち上げ作業をしてるスタッフさんや花火を作った職人さん達は、きっと残念だったり悔しかったり悲しかったと思います。

ミュージシャンで例えると、大観衆の前で最高の演奏をしているのに、スピーカーから音が出ていない状態って感じかな。



それでは、今回もちょっと動画を(笑)

[広告] VPS


やっぱり三脚要るよね(汗)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード