■見られるかも?

kojinasobi-b100809-1.jpg

明日10日(火)は、地元の花火大会(午後7時45分~8時45分)。

自宅前からでも遠くに上がる花火が見えるのですが、

バテてなければ15分ほど歩いて近くまで見に行こうかと思ってます。


ちなみに、

実行委員会のホームページでは、打上げの様子をライブで放送するそうです。
http://www.ujihanabi.jp/live01.html



それと、

未確認情報なんですが…

ダム管理事務所の河川管理用ライブカメラでも花火大会のライブ映像が見られるかも?

kojinasobi-b100809-2.jpg

河川管理用カメラのホームページ
http://www.kkr.mlit.go.jp/yodoto/live-camera.html





でも、こういう時ってアクセスが集中して往々にして繋がりにくいんですよね(汗)


■コメント

■音の無い打上げ花火なんて… [独り遊び]

ふと思ったんですが
河川管理用のライブカメラって
無音だったと(笑)

■セルフで [カッパ]

ドラムたたいてたらいーんじゃないっすか?
和太鼓のほうが合うかな~

■カッパさんへ [独り遊び]

どしゃ降りの雨で雷が鳴ってます(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード