■残暑お見舞い申し上げます

kojinasobi-b100808.jpg

暦では、秋なんですけどね(汗)

皆さんも夏バテしないよう気をつけてくださいね。





今日はぎょうさん歩いたぁ~(疲)

歩数計は21600歩(爆)

どこをウロウロしとんねん(笑)


■コメント

■で、 [カッパ]

どこをウロウロしてたんです?
この暑いのに・・・v-39

■カッパさんへ [独り遊び]

>どこをウロウロしてたんです?この暑いのに・・・
そうですよね(汗)
暑さボケで帽子を無くしちゃいました(涙)

■カッパさんへ♪ [SP♪]

この暑いのにウロウロしはるのは、
先だっての宵山に続き、観光案内とちゃいますやろか?

普通そこまでウロウロしたいと思わないんやないかと・・・

■へぇ~ [独り遊び]

そうだったんですかぁ~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード